禁止生1stシーズンの自分の感想(駄文)

大作さん、誰かさん 禁ばんは

 

こんなクソ失礼なメール文から私の禁止生生活は始まりました。

(よしひこさん当時は本当に失礼致しました)

 

以降は普通にテーマメール、感想メールをネタがありそうな所で送る日々を過ごしていました。

 

そんな日常に今時で言うバズが訪れました。それが「大喜利磨くっきゃない」です。

あそこで自分の禁止生生活の中で最高潮が訪れました。人って何やってもウケしか取れない時があるんですね、多分それでした。

あそこでバズったおかげで今の様々な方達との交流が続いていると思うと禁止生には感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

 

その後はスベり倒して書くのも恥ずかしい案件ばかりですが、リスナーさんが書いた演劇を見に行ったり、シュウカツ!でメンヘラっていた所色々ご迷惑をおかけしたりと沢山ありました。禁止生が無ければ濁り切っていた大学生活と新社会人生活が少しでも彩ったと思っております。

 

ちなみに、禁止生で感じたことを胸に元々夢だったストリーマー目指してMildomで配信してます。そっちも来てくださるとうれしいなあって・・・(https://www.mildom.com/10001908 ファン登録よろしくぅ!)

 

 

 

閑話休題

 

 

 

改めてですが、大作さん、よしひこさん

5年弱という長い間本当にお疲れ様でした。2ndシーズンも首をながーーーーくお待ちしておりますので落ち着いて気分が向いたら戻って来てください。

 

それじゃあ、ほなまた!!!!

                                   あくえり